おふたりさまのアーリーリタイア

DINKs(夫正社員+妻派遣)夫婦が、経済的に安定してアーリーリタイアを目指します。

【投資信託】2022年10月4週目スポット購入約定|そんなに反発しないで・・・

 

 

スポット購入

毎月の積立投資信託に加え、週間騰落率のルールで投資信託のスポット購入をしています。

ということで、今週のスポット購入の報告です!

今週のスポット購入履歴は以下の通りです。

スポット購入履歴

ナスダック100がルール2、-35%の騰落率更新で4ヵ月分購入しました。

金額が大きくなってまいりました!

しかし今週も反発してしまったので、注文時よりも基準価額が高くなってしましました。残念!

 

 

現在のルール2(高値からの下落率)でスポット購入の達成は以下の通りです。

スポット購入

今年のルール2のスポット購入の合計は156万円になりました。

ナスダックが2歩、3歩前を進んでいます。

しかし思ったより反発が早い。ここからまた下降チャネルの上限に向かうのか?

決算ラッシュですね~。

今週はさすがに点灯しないかな?