おふたりさまのアーリーリタイア

DINKs(夫正社員+妻派遣)夫婦が、経済的に安定してアーリーリタイアを目指します。

【投資信託】2022年10月2週目スポット購入約定|すべて注文時より高くなりました

 

 

スポット購入

毎月の積立投資信託に加え、週間騰落率のルールで投資信託のスポット購入をしています。

ということで、先週に続きスポット購入の報告です!

今週のスポット購入履歴は以下の通りです。

スポット購入履歴

国内株式がルール1(週間騰落率とRSI)で1か月分購入です。

米国株式と先進国株式はルール2で2ヵ月分購入しました。

結果は今週初めから反発してしまったので、注文時よりも基準価額が高くなってしましました。残念!

ISM製造業景気指数が下振れして利上げ観測が低下しました。

 

 

現在のルール2(高値からの下落率)でスポット購入の達成は以下の通りです。

高値からの下落率

合計で136万円になりました。

米国と先進国が点灯しました。

こうしてみると日本株が置いてきぼりです。

さてさて今週はどうなるでしょか!?