おふたりさまのアーリーリタイア

DINKs(夫正社員+妻派遣)夫婦が、経済的に安定してアーリーリタイアを目指します。

【投資信託スポット購入】米国株指数でルール発動|NASDAQ、S&P500、先進国株購入しました

喜んでいるアイコン


祝!初スポット購入

喜んでいいのか分かりませんが、初の購入です(笑)

スポット購入先週注文分

日経も凄いことになってきましたね~。

日経もおそらくスポット購入することになるでしょう。
フライング注文入れました。

 

とりあえずは、先週注文分の米国株式約定しました。

まだいくら入れるか決めてなかったので、毎月積み立てている金額の1か月分~2か月分を入れています。

スポットという割には少ないかなーとも思いますが、余裕を持って買い下がれるのがこの程度かもしれません。

これでも家計分だけで40万弱ですから。

年に10回くらい暴落したら(可能性はある)400万になるので。

継続してできる金額というのも大事ですね!

 

夫のアイコン


日経もどんとこいよ!!とことん付き合うぜ!