おふたりさまのアーリーリタイア

DINKs(夫正社員+妻派遣)夫婦が、経済的に安定してアーリーリタイアを目指します。

【出前館】ついにフードデリバリーデビュー【ピザ】

 

 

初めてデリバリーサービスを使ってみました。

使ったのは 出前館 です!

【初めての方限定!最大3,500円オフ】キャンペーンがあったので、初回は間違いなくお得なので利用してみました。

出前館1回目|ピザハット

まずは初回2100円以上注文で2000円オフのクーポンを使います。

この注文時、メルマガに登録していれば、さらに1,500円のクーポンが貰えるのです。


注文したのはピザハットです。

ちょうどLサイズ半額セールをしていました。

かかった金額

注文:【Lサイズ半額】グルメマニア4 Lサイズ

通常価格:税込4,308円→2,150円

クーポン:【初回限定】2100円以上のご注文で2000円引き

クーポン利用で150円

クーポン利用でなんと150円です。

出前館はラインに登録しないと注文できないのかと思っていましたが、登録しなくても大丈夫でした。

支払いは事前に済ませます。私はPayPayで支払いました。

ピザハットグルメマニア4

グルメマニア4 

1.ジェノバ風ガーリックトマト
2.カマンベールの贅沢ミートソース
3.ガーリックミートグルメ
4.明太えびマヨシーフード

宅配ピザは美味しいですね。

ガーリックと名前についているのが2つもありますが、そんなに気になりませんでした。

全部好き。普通に全部美味しかったです。

カマンベールの贅沢ミートソースが一番美味しかったですね。

えびマヨの海老もおいしい♪

二人でLサイズは多いのかな?と思ったけど余裕で食べれました。

サイドメニューなしでピザのみだからでしょうか。

夫のアイコン


150円でピザ!!

 

出前館2回目|ドミノ・ピザ

2回目もピザです。何を隠そう、夫婦でピザは大好きです(笑)

当然のごとく、Lサイズ半額セールを待ちました。

2回目はドミノ・ピザで頼んでみました。

かかった金額

【Lサイズ50%OFF】クワトロ・2ハッピー Lサイズ

通常価格:税込3,590円→1,795円

クーポン:1600円以上のご注文で1500円引き

クーポン利用で295円

今回は1500円引きのクーポンです。

ピザハットより少しお安いのにしてみました。

ドミノピザ・クワトロ・2ハッピー

クワトロ・2ハッピー

1.エビマヨネーズ
2.マルゲリータ
3.ドミノ・デラックス
4.炭火焼チキテリ

同じLサイズですが、ピザハットよりサイズが大きいです。

さすがに二人では多いのかもと思いましたが、こちらも余裕で食べられました。

こちらも海老がプリプリで美味しい。

宅配ピザの海老はレベルが高いですね。

残念ながら、炭火焼チキテリだけが微妙でした。

鶏肉がスーパーのチルドで売っているピザレベルでした。

定価で1枚3590円もするなら、もうちょっとちゃんとした鶏肉使って欲しいですね。

まとめ

お店によるのか、ピザは直接お店の方が配達してくれるんですね。

配達システムのないところだけが、ウーバーみたいに配達されるのかな?

宅配時間も指定できるし、クーポンを上手く使えばお得に使えて大満足でした。

ピザはよく半額セールもしているのでチェックしてみてください。

出前館

他のデリバリーサービスも利用してみたいと思います。

初回は確実にお得だと思いますし。

喜んでいるアイコン


またピザ食べたい、ピザ!